
三月四日

 

交換ノートが回ってきた!ありがとう!!

 

今日はね、朝8:00に起きて掃除しました。

終わって、フールーでトイレのピエタを見つけたから見た。

 

野田洋次郎主演、、

中学の思い出ってかんじ!

はじめは演技にイラついたけどね!

 

この間、久しぶりにソラニンも見た

中学のとき、なんだかソラニン見てる女子イケてるんじゃねと思ったからさらっと見ただけなのにソラニンが好きって言ってたけど。

最近改めて見たらなんか良かったです、✌︎

 

なんのこと言ってるかわかんないけど今酔っ払ってるからさ

今日の続き

14:00くらいに痩せたいから、

レタスとわかめのスープ作って食べて、

そのあとこの間貰った焼きティラミスとクッキー食べた

そのあとはのりしおのポテトチップス(プレミアムっぽいやつ)食べた。そのあとくるみパン

 

まあいいんだけどさ美味しいから!

美味しいラーメン食べたいな〜〜

 

近所のイケてるラーメン屋さんに行きたいな、でも太るからやめようと思って早5ヶ月

プラマイゼロの生活してんだからさっさと行きますー!

 

ではでは!

#今日インスタグラムを見ていたら、

#少しくちばしの大きな鳥のおもしろ動画が

#あったから、動物園に行きたいと

#思った。

#会社の人がタグという意味ではなく

#シャープをつけてメールを送って来るので

#真似をして見ました

#どういう意味なのこれ?

#だ私宛ではなくて

#メーリス

 

 

 

1週間はやい

働き出してから思うこと

 

1週間まじはやいんですけど〜(^_^)

あっというまに土日がくるよ。

とても毎日が単調になった。同じ仕事の繰り返しをしている。

毎日毎日、とても小さな積み重ねである。

 

もうすぐ一年が経つ

一年ははやかったとは思わない。

へーこれぐらいかという感じ笑

 

 

 

まだ私たちは21だよー

これからだねー

毎日

 

生きてますー!

どうしたいか、考えてもよくわからないので考えないことにして今はただ生きてます。

毎日訪れることを丁寧にを目標に!そしたら何か運気のおかげでいいことあるかなと考えることをサボってます

 

このブログたまに覗きに来てるけど誰も更新してなくて悲しい…

なんだか誰が書いてるのかよくわからないけど自分勝手な交換日記のようで好きだった、、

 

私は割と交換日記とか大好きで、止めないタイプだから来たらすぐ書いてしまう。そしてすぐ回したくなる!

 

交換日記、遅らす人や止めるひと必ずいるよね!

でも毎日スムーズに回る交換日記ってなんかおかしい気がする、、

4人でやってて4日に一回必ず回って来たらなんか嫌になっちゃう!

たまにとまって久しぶりにくるから丁寧に書きたくなる!たまに回ってくるから早く書きたくなるわけでたまに回す役割の人がいるからわたしは早く書きたいのか!!

 

なんかよくわかんないこと言ってるね!

 

以上、○○でしたー!誰でしょ!

ビックリマークよく使うからわかるかな?

子宮頚がんの無料検診にいったら

精密検査をする必要があると言われた。

8,000円もするらしー。

 

医療費今月すごいな〜泣

 

検定あしたで引っ越し4日後なのに次の問題は子宮頚がん。。。なんだか慌ただしい月だな。

最近すごく思うこと

 

 

もっと自分にあった働き方と生活、環境があると思う

今の自分はちがうのに無理している感じ。でもまあいいかっておもってる。今はそんな時期なんだ、ということで。

なんでこうなっているかと言うと自分のことが分からないからだと思います

 

やっぱり、なりたい自分や憧れや理想像があったとしても、それが自分に向いてないことってあると思う。自分に向いてるほうにいったほうが幸せだと思う。

sしかもう読んでないだろうけど。

 

 

もともと、なにかが一気にバーとくることがよくあるなぁって自分で思ってる

はじめてそうなったのは中学二年生

それまでは結構平凡だった

あのときから一気にバーとくることが増えた

 

いまは、検定試験の数日後に引っ越しを控えてるのに足が腫れた。腫れてから1週間たった。治ってきてるけど、ピークは歩けなかったし、いたかった。点滴に朝晩病院にかよった。

もし一人暮らしだったらとても大変だったと思う。

切開したので1cmほどの切り込みが足の甲にできた。

もう一生足が不自由になりたくない!!!健康第一!!なに不自由ない体にとても感謝した出来事でした

 

やることが二つあるうえに足のハンデがあると、なんだか、心がせかせかして落ち着かないからやんなっちゃう。

 

家族は色々ありぴりぴりしてて

今はすごく運気が落ちてるなーっておもう

 

最近、毎晩ベッドに入ったときの気持ちが最悪だ。

切開したところのガーゼを変えるのが痛いんだけど、その時のことがフラッシュバックしてきたり、検定検定検定、引っ越し引っ越し引っ越し、ソファどうするソファソファソファ

 

一番の落ち込み要因→なんで、足こうなった。。。今年で一番最悪だ。無駄な出費。はやくつまらないけど平凡で幸せな日常に戻りて。お風呂にも入りたいよー。

 

 

まとめると、起こってしまったことだから、仕方ない。

 

 

life is beautiful

少しポエマーみたいなブログになるけど許してね。笑

 

ライフイズビューティフルを見てあれだけ人のことを思える人のこと思い出して久しぶりに泣きました。

 

9月末にリーマンラッパー修造と別れました。

家族以外の人と約二年一緒に暮らしてたくさんのはじめての感情を他人に持ちました。

毎日のように喧嘩して仲直りしてイチャイチャしてまた喧嘩したー別れるーなんてよく友だちに言ってたな笑

側から見たらよくいるカップルが1組別れたような感じだろうけど、当事者たちからしたら人生100ページなら40ページですよほんと。笑

 

毎日泣いて感情さらけだして怒って自分でも知らない自分たっくさん知りました。

毎日のように喧嘩しても、ハタチの誕生日にラーメン屋連れてかれて泣いたら焦ってケーキを買ってくるような男でも、それでも好きは増す一方でした。

 

修造は本当に、人生で出会った中で他人に対して思いやりがあって、自分はどうなっても他人のこと100思えるような人でこれ以上思いやりがある人は出会えないと思う!

そんな人だからいつか10000000くらい返ってくるんだろうな!神様よろしく!笑

これ以上好きになる人は現れなきゃ困るけどね。笑

別れた理由は心の問題笑

別れるべきタイミングだったんだなあと思います。

別れてからたくさんのことが見えて、今はまた更にレベルアップしました。

最後はわたしがバサっと壁を作って連絡もとってなくて一ヶ月経っていたけど、ライフイズビューティフルを見て最後の連絡をメールでしました。

向こうも連絡待っててくれたみたいで最後の挨拶をしました。 本当にお終い!

本気で、修造の幸せを祈っている!!

本当に本当に幸せになってほしい!

出会えて良かったー!あ〜良かった♪笑

 

あ〜〜こんな感情、味わうことができてよかった!誰かのこと思って泣くなんて思わなかった!

人生って素晴らしいなあと思う!

まさしく、life is beautiful!!笑

 

自分のありたい自分を信じて今後も突き進みまーす!

いつか笑いながらこのブログを見よう。

以上!