
1番最悪なのは自分だし最低なのも自分だから最高なのも自分になりたいし最良になりたい泣く前に笑いたいし泣いた後も笑いたい愛する前に愛されたいいつでもどこでも他人に優しくしたい生きるのがこわいわたしは息をしないほうがいい

怒り

そんなあなたに本気で相談とかできると思いますか。

そんなあなたとこれから一緒にいれると思いますか

少し自分勝手ではないですか

 

 

中学生のころ

失敗して、後悔してばっか。

失敗する前に気付けるようになりたいなー

 

失敗したら、なおすやり方教えてもらえるから身につくなー

帰り道にみた光景です。

おしりたべまーす!あむあむあむ

おしりたべないでください。

はーい!ままがしたウンチ食べまーす!

あむあむあむ、おいしー!

もっと食べようー!あむあむあむあむ

 

帰宅するため電車にのってたら

前にはおじさんが立ってました

斜め右前にはおじいさんが立ってました

 

わたしの前のひとは変わる程の年齢じゃないし、右側に座ってる人が変わればいいだろうって思ってました

 

私がおりたら

前に立ってたおじさんが斜め右前のおじいさんに席をどうぞって手でやってました

 

 

綿棒で耳掃除したあとの綿棒の匂いかぐと納豆の匂いするよね!