1週間はやい

働き出してから思うこと 1週間まじはやいんですけど〜(^_^) あっというまに土日がくるよ。 とても毎日が単調になった。同じ仕事の繰り返しをしている。 毎日毎日、とても小さな積み重ねである。 もうすぐ一年が経つ 一年ははやかったとは思わない。 へー…

子宮頚がんの無料検診にいったら 精密検査をする必要があると言われた。 8,000円もするらしー。 医療費今月すごいな〜泣 検定あしたで引っ越し4日後なのに次の問題は子宮頚がん。。。なんだか慌ただしい月だな。

最近すごく思うこと もっと自分にあった働き方と生活、環境があると思う 今の自分はちがうのに無理している感じ。でもまあいいかっておもってる。今はそんな時期なんだ、ということで。 なんでこうなっているかと言うと自分のことが分からないからだと思いま…

sしかもう読んでないだろうけど。 もともと、なにかが一気にバーとくることがよくあるなぁって自分で思ってる はじめてそうなったのは中学二年生 それまでは結構平凡だった あのときから一気にバーとくることが増えた いまは、検定試験の数日後に引っ越しを…

餃子 おやき 肉まん からあげ

杏仁豆腐

つくった! うま! 神じゃね〜?

長かった夏休みが終わろうとしています。ブログも書こう書こうと思いつつ久しぶりになってしまいました。とりあえず今年残り半期のうちにやりたいことと目標をあげてみます。・授業を休まない 前期は授業数も少なかったのに、全然学校に行かずバイトばっかり…

チョコパイ いかにんじん そうじ ミシンでカメラのひも、スボンのすそ はしる フライパンだすそ

会社やめたいなぁ 最近のわしは、働かないで生活する方法考えたりしてるよ。。 仕事はちょー自分に合ってると思う。 気楽だし。 でもあと3年はやって一応スキルを身につけておこう。3年もあっという間なのかなぁ でもこうやって社会に出て毎日会社にいって …

ある日

帰りの電車では コンタクトをかったあと、くつをフリルに出品した 帰ってきてからは 着替えて夕飯食べて 弁当つくって お風呂に入って 携帯いじって ストレッチして インスタグラムをみて お皿洗って 勉強して ラインして、けいたいいじって マッサージして …

アップル創業者/スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉 私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。 他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。しかし、いま思えば仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。人生の終わりには、お金…

そうじ 選択 勉強 走る プリン 豆乳シチュー

世界中の大体の方々は 人生の大半を働くことに使うんだね 私も、働いて年取って死んでくんだな! 人生やることが多くて考えると、うえーってなるなぁ 子供はほしいけどお金かかるしかわいいのは一時だろうな 他人と一生一緒にいましょうっていう契約しないと…

胃腸炎ありがとう

久しぶりに更新! 日曜の夕方から胃腸炎にかかってます。 何食べても何飲んでもくだすし最悪だ!ってなってたけど治りつつある。。 しかし調理作業に従事する者としてお医者さんに水曜まで休んだら、と言われました。 そしたら木曜も祝日だし、と。 私的には…

みんな〜

一抜けピッします

1番最悪なのは自分だし最低なのも自分だから最高なのも自分になりたいし最良になりたい泣く前に笑いたいし泣いた後も笑いたい愛する前に愛されたいいつでもどこでも他人に優しくしたい生きるのがこわいわたしは息をしないほうがいい

怒り

そんなあなたに本気で相談とかできると思いますか。 そんなあなたとこれから一緒にいれると思いますか 少し自分勝手ではないですか

中学生のころ 失敗して、後悔してばっか。 失敗する前に気付けるようになりたいなー 今 失敗したら、なおすやり方教えてもらえるから身につくなー

帰り道にみた光景です。

おしりたべまーす!あむあむあむ おしりたべないでください。 はーい!ままがしたウンチ食べまーす! あむあむあむ、おいしー! もっと食べようー!あむあむあむあむ

帰宅するため電車にのってたら 前にはおじさんが立ってました 斜め右前にはおじいさんが立ってました わたしの前のひとは変わる程の年齢じゃないし、右側に座ってる人が変わればいいだろうって思ってました 私がおりたら 前に立ってたおじさんが斜め右前のお…

綿棒で耳掃除したあとの綿棒の匂いかぐと納豆の匂いするよね!

🐇

髪の毛を20センチくらい切りました 理由は、こんがらがるしお風呂めんどくさいからです 本当にそれ以外の理由がなくてわりと衝動で切りました 3年ぶり?にショートにして改めて思ったのはめちゃくちゃお風呂が楽だということです お風呂めんどくさい民だった…

最近人がきらい自分もきらい幸せってなんでしょう最近わからない他人を羨んで終わる人生なのかなあー楽しかったってこれからなるのかな、私は何に興味があるんだろうわからない

やすい言葉

・やればできる ・わかる〜 ・時間が解決してくれる ・努力あるのみ ・頑張って!わたしも頑張るから! ・またね

チームのひとみんな優しいしほのぼのしたチームだし、仕事内容も自分に合ってるけど 会社やめたいなーって毎日思ってる。 辞めたいからやる気がすごくある。

ドキュメンタリー映画

今日は 砂糖を特集したドキュメンタリー映画みてきました。 わたし、甘いもの大好きなんだけど これも砂糖中毒の一種なのかなーと思ったよ あと、漢方でアトピーの治療してるところに行った時も 砂糖はほぼとらないほうがいいですよーっていわれた。砂糖とる…

嘘でも本当でもウェディングドレスは最高で最低

好きでいてもらうのも好きでいるのも愛し合えるのもいいじゃんなんでもいいじゃん最高だよ 気を抜けば眠くなるの隣にあの人がいればいいでしょ? 自分の中のカメラはだれを撮りたいの? ずっと好きだよって言って欲しいよ言いたいよずっとみてるよみててね …

今年度の新しい目標

どんなことがあっても前向きに! 普通のことなんだけどね 私よく暗くなるからやめようと思ってね。

悪循環負のスパイラル1日が寝て終わる家事何もしてないバイトも休んだ気分が沈んでる結局別れなかった旅行も行かきゃいけない全部が怖い変わるのは自分誰かに会いたい会いたくない怖い

働くとこーいう気持ちになるんだって分かった 一年、二年後はどんな気持ちなのかな。 アトピーつらい。

食べ物の味がわからなくなる

人を愛してると1つ1つの何気ない行動がぜんぶ愛だね見えてるの全部全部ねからしマヨネーズは美味しいけど冷たい雨は嫌い眠いときは寝たいけど自分の家か好きな人の家じゃなきゃヤダ大粒の雨は濡れやすい昔流行った一発ギャグも今じゃもう昔の一発ギャグ面…

ちょっと笑った

ゆとりですが

ゆとりですがの何話かで あかねちゃんが 今日、給湯室で女の子たちが 宮下さんって早川さんと不倫してるんじゃないのー?って話てたよ 会社はそーいう所だよ そんな所にすべてを捧げようなんて思わなくていいんだよ まーちんはまーちんのままでいいんだよ! …

昨日きいたはなし

自分が楽しいと思う仕事が一番合ってる仕事。 自分が憧れててとてもしたい仕事でも その仕事が自分に合ってないと上手くいかず悩んでストレスになってしまう。 それをきいて、その仕事がしたいと思ってたこととは違ってもいいんだなって。 まえはちがう職業…

社会のゴミのうた

HAPPY BIRTHDAY『しゃかいのごみのうた』23才の女子編 - YouTube.happybirthday

同期の女の子だけでタコパをした 0時ごろの電車に乗って帰ってきた それぐらい話がたえなく良い時間だった

逃走中

ストロングに頼ってばかりです。 愛車のチャリンコとともに近所の公園で飲んでます。だれか一緒に飲みましょう。通りすがりのお兄さん、お姉さんてかんじ。 でも、まあ、きもちーね! 結局自分に酔ってます。。 デンマークに移住したいな! ひまなとき公園行…

笑える

ちょっと面白い話です 昨日の夜、父がほんとは結婚してすぐ離婚したくなったんだけど兄が生まれてたからやめたんだといってたので 今日の夜、何で離婚したかったのに私作っちゃったの?ってきいたの。 そしたら、 仕事で長く海外にいってて 久しぶりに日本に…

夏嫌い

夏嫌い/キセル - YouTube.キセル

わたしたちまだ若いじゃないですか 人生これからじゃん。 20代、つまらなかったわー、、っていうより、自分が満足いくものにしたいじゃん。 10年後になっていい20代すごした!って思えるように過ごしたいなって思います そう思えるようにしないとーって考え…

そういうときって休むのー?疑問 と、コメントした人へ この日は熱出てたけど会社いきました この日がピークでして 午前中とてもつらかったです! 38度行ってた! お昼休みにトイレで寝て解熱剤飲んだら良くなりました! この日の夜も熱は上がりましたが 次…

好きな人ができたとしても自分から連絡したりできないのってわたし可愛くないですか?

超乙女〜

与える人

先週?今週かな?仕事とっても毎日嫌だったけど終わると達成感で自分のこと2くらい好きになるからイイ!バイトも始まりました。週1くらいだけど学ぶこと多くてワクワクしてます!お酒に詳しくなりたいな〜〜とか思いながら何もしてなかったから最近やっとこ…

わたしが業務中ぼーとしてるときに考えること

聞いてください

目標を持って学校に通い始めたつもりでしたが意思が全然なくて2ヶ月経ちましたが月火は1回も出たことありません…ほんとクズどうしよう担任にはメールで甘えてると怒られるしもう散々バイトと家事はうまくいってるから学校を辞めたいです

熱朝には下がったので休まずにすみましたお腹の調子がとてもやばいですトイレに行きまくります強い身体になりたいです

先月も熱出したのに五月も熱出しました!!だめな新入社員。。今回は胃腸炎です。やだな〜体弱いって思われてるんだろうな!ちなみに熱だしたのは、高校2年生ぶりです短大のときは熱なんて出なかったのになんで社会人になってからこんなに熱がでるねん!!💦

募集中

最近体調よくわるくなる今も熱はないけど体がいつもと違うと感じるし怠さを感じてるこんなときにおすすめの食べ物ややることあったら教えてください熱を出すわけにはいきません。。とおもったら37.2でした笑

付き合ってる彼氏はすごく話があって音楽や写真やファッションの好みが合うから一緒にいてとても楽しい 最近は前よりも自然体でいられるようにもなった顔も好きこんなに話があう人って今後あらわれるのかな?ともおもう偶然出会ったんだけど運命かよ!と思っ…

願えば叶う説

このブログ面白いから振り返ってたんだけど111日前のをハワイ旅行記って記事に書いてあった、願えば叶うからその時の願いを書いてる記事があった。いくつか叶ってるから記録してきます。1.英語をしゃべれるようになる映画を観れるようになる⇨まだです。2.ヘ…