
非日常

長野のおばあちゃんちいってきましたわ
さっき、家につきました。
見慣れた町並みで日常に戻ったなーとかんじたよ

東京に引っ越してきて二年たって、都会のひとが田舎に休みにきたがる理由がわかりました!
おばあちゃんちについて、とっても落ち着いたから。山と果実の木!庭の花たち!なんて落ち着くんだー!
緑はひとを落ち着かせる効果あるっていうしね。
うちのおばあちゃんちは農家がおおくてがちな田舎だから、いい風情をだしてるんだわ

二泊しかできなくてとてもとても残念です。
あとミスドでかったドーナツの残りを冷蔵庫に忘れたのも残念です。


おばあちゃんはどんどん老化していっててとても心配である。
だけど、よちよちしててとても可愛くも感じる。