読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

実習が終わったら、毎日日記を書くと宣言したのに書いていない

 

8/23日曜日

起きてごはんたべて、実習レポートかいて、お礼状かいてバイトにいった。

スタジオについたら、寒気が!バイト終わりに、飲み薬とリポビタンファインかって

家ついたら、グレープフルーツたべた。あとしょうがおろしてお湯にいれて飲んだ

 

8/24月曜日

保育園にいって実習ノート提出、学校いって、実習ノート提出、お礼状みてもらう

家に帰って、パスタゆでて成城石井でかったジェノベーゼのもとをあえて、シャワーわびて髪の毛乾かして、秋葉原にいった

くのさんと合流して鈍器にいって花火かって、品川にいって、おいしくない韓国料理たべて、駅内でぶらぶらして、三浦海岸にむかって歩きました。京急川崎のいっこ前の駅で電車にのって三浦海岸まで行きました

歩いている間にいろんな話をしたのがとくに楽しかった

三浦海岸駅についたら、ローソンにいって食べ物買いました。

海について、カップラーメンとか春雨スープたべた

スーパーカーというひとの音楽をかいちゃんが流してくれていた

そのあとは~花火かな?花火した楽しかった

寒くなって、ジョナサンにいった。トイレの便座が暖かくて天国やあ~ってなった。ドリンクバーでしょうが紅茶だけ飲んでた。かいちゃんはえだまめも食べてた

眠くなってねた。かいちゃんは起きてた。すげえ。

8/24

起きて、海にいった綺麗だった。海沿いあるいた。駅ついて電車のった。カプリコをかいちゃんが食べてた。舌打ちしたら怒られた。

電車のって品川までいった。品川ついて、山手線のってばいばいした。

この日に思ったんだけど、私トイレまじ近い。。。。

あと、かいちゃんは、待ち合わせ時間も決めないし、行く場所もきめてなっかた。

そーゆう発想私にはなかったから、いいなと思った。とても自由な発想ですよね

待ち合わせ時間が決まっていなければ、待ち合わせ時間に遅れるってこともなくなる

私はなんだか、きつきつな考え方なんだなあと思いました。

あと、私はかぜひいてるのに、行ったのでさらに悪化した。絶対に移したと思う。ごめんね。。。。。!

8/25

イソジンかって帰宅

うがいして寝た

でもよるも寝れたのでよかった~~

26

一日家にいた

27

おきて、だらだらしたり、洗濯して、昼寝。お父さんの物音で目覚めた、よかった。起きて、ABCの新宿野村のスタジオに授業受けに行く。パイつくった。めちゃめちゃ楽しかった

帰りにアンティに制服かえす。すぐ逃げたw

28

かぜだったので慎一郎と遊ぶのやめて

家にいた

面接の準備。はじめてこんなに準備した。

29

起きて、面接の準備したりした。青山いってスーツのスカート受け取り。

バイトでゴー

 

30

起きて、ごはんたべて、面接に流山おおたかの森へ。面接した

すごく短い時間だった。なに見てるの?もっと伝えたいことがあったのに伝えられなかった。=おちたな。。

 家付いたら、もう15時でえ!ってなって急いでトーストたべてバナナ食べてバイトへゴー