
レンタネコ

昨日のバイト帰りにツタヤででーぶいでー借りた

高校生のころにみた映画を大学生になって見てみようということで

レンタネコ

めがね

マザーウォーター

色即ぜねれいしょん

かりた

 

家ついて、レンタネコみてたら寝落ちしたた

そんで、さっき見ました

市川実日子かわいいよねほんと。。

だれかが、映画は幸せとかうまくいってる人のためというより、落ち込んでいたり元気がなかったり、悩んでいる人のためにあるものって言ってました

この映画は、心のぽっかりあいた穴をねこで埋めるって感じのストーリーです

田中圭がかっこよかった!!レズになろうかなとか最近思ってたんだけど、やっぱ無理だょ。。。

 

レンタカー屋で働く、なんでもランク付けしちゃう女の人のお客への説明のしかたすごくうまいんだ。あのしゃべり方の店員ってよくいるよ

うちの近くの洋服の青山の店員と一緒

あの洋服の青山はあんまり客がこないから暇な店なんだけど、なんか負のオーラやばいねん。こないだ対応してくれた店員も、すごく丁寧なんだけど、いかにも作り笑顔だし、作り丁寧な接客なの。たとえ仕事であっても、そーゆのって伝わっちゃうの良くないと思う。みんな接客業だかた作り笑顔してるけど、仕事だからっていうのが伝わらせない店員が好きだ

f:id:usagidao:20150831140536g:plain

f:id:usagidao:20150831140542j:plain

f:id:usagidao:20150831140548j:plain

f:id:usagidao:20150831140558p:plain

f:id:usagidao:20150831140604p:plain

 

ウ゛ァンパイヤがうちの近くのツタヤで取り扱っていません、、残るは町やのツタヤのみ。。