
9/1

今日について

起きたのは8時ぐらい
めがねという映画を見てたらまたいつのまにか電気つけたまま寝てた
バナナとパルムたべた
そのあとむだげを剃ったお~
そのあとカレーたべて映画見た

ぱそこんを、windows10にアップグレードさせた。
その間パソコンが使えなかったので昼寝してた

おきて、マザーウォーターをみた
舞台は京都
京都に住んでみたいのでなかなか興味深い。
みんな謎なひとがでてくる。なぞすぎやん~

そして、脱毛にいった。機械が変わってて痛かった

そのあと、ゆうきとベトナム料理を食べたよ。ゆうきの買い物に付き合うためオカダヤにいったら、桜のボタンが売ってたので、買ってみた。かわいいのぉ~。

電車にのって帰宅
昼寝してるのに眠くなるな




f:id:usagidao:20150901213013j:plain




f:id:usagidao:20150901213045j:plain


f:id:usagidao:20150901213110j:plain



f:id:usagidao:20150901213123j:plain
家の電気はオレンジ色がいい!
家に明かりがついてると、ほっとする。
自分の家でなくてもするな