読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3

二度寝して起きたのは11時
最高だな~

起きてから朝ごはんをたらふく食べました
俺物語!とみんなエスパーだよを見ながら食べた
そのあと、ベットでごろごろしてた
ちゃんとごはんたべてるのに、たちくらみするのでむかついた。だから起きて梨をたべた。銀魂みようとテレビつけたら、ニュースが面白くてニュースみてた
洗濯もした

そのあと、冬服だして、メルカリに出すために写真とったり採寸しました。
うどんの汁をつくって、うどんをたべました。

いまはベットでこれをかいています。

お風呂はいってライフみましたね。
デイサビースの栄養士の求人がきてうれしすぎた…
デイサビースの栄養士になりたかったの…
でも採用するのは、は一人。。給料も休みもいいし応募者多いだろうな。
ただ、私は大人数のところで経験積みたいけど少人数性なのがちょっと残念だ。