読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み…

8/1
テストおわってうっひゃーってなってたくさん寝たそしてバイトへゴー
2
起きてバイトへゴー
3
午後から図書館にいった
検便のやつもらいにいったり。
4
検便だした
図書館にいった
5
まやとたかおさんにのぼった
なかなか楽しくて高尾山にはまった
帰りたくなかった
6
図書館にいった
りさと新大久保でごはんたべた
そしたらお父さんが新大久保にいた
なにしてたんだ…?
7
説明会にいった
合わないなと感じた
そのあとバイトへゴー
ためのこと働いたかわいい子だったな
8
起きてお腹すかせて、吉祥寺へ
らぶさんとパクチーパーリー
らぶさんとお話できてうれしかったなぁ
らぶさんらぶ(だじゃれです
吉祥寺めっちゃ都会だしおしゃれだったー
9
流山へ説明会いった、いい!とおもった
バイトへゴー
10
起きて学校いって、東京駅いって、長野へ
~12まで長野
野菜をとったりしました。温泉もいきました。ゆっくりできなかったのが、本当に本当に悲しかった
おばあちゃんが大好きだ~
お母さんも大好きだ~
お母さんとばいばいするとき、お互いに涙目なきがします。
13
楽しかった日々もおわり、現実に…
寂しかった
学校に事前挨拶にいった
カレーつくったきがする
一人暮らしをしてた
14
しんいちろの家にいった
夕飯は釜飯をたべた
たのしかった
帰ってきてから王子にちゃりで粗大ごみのシール買いにいった
それで、粗大ごみだした。重くて大変だった
15
また寂しい日々…
長野の時間と昨日たのしかったぶん寂しさがすごい
たしか、大掃除をしてたくさん捨てた
ベッドで寝れなくてソファーでねた
実習の準備

16
そうじの続きをした
実習にドキドキしてた

17~22
毎日同じ人にあって毎日おなじことしてたぜ実習ファック

23
開放され、えびしのひとに会える嬉しさ
バイトへゴー

なんだか、夏休みは、実習が大きなインパクトをのこした
一週間だけなのにね。
実習の事前挨拶のために長野をはやく切り上げたりした。。くっそぅ。
去年は毎日バイトかなにかしらの予定をいれてて忙しかった
だから、毎日のようにいびきかいてた気がする
今年は自分の時間が多い
楽しく充実してたとおもう

残りの夏休みも充実してるでしょう。