4

今日は説明会があったので早起きしました。
今日で栄養士の説明会やっと三つ目になった
やはりひとつひとつ雰囲気や大事にしてることがちがうんだと実感。

そのあと、えびしで授業うけました!
今日も楽しかったです。今日はいちごのムースつくった
一緒に受けた人が妊婦さんでした。
いいなぁ~と思いました。宮崎あおいに雰囲気が似てた。顔がタイプでちらちら見てたょ

えびしのまえにカプリチョーザボンゴレ食べた。
今日の朝全然お腹すかなくてなにも食べないで出てきたから初ご飯でした。
朝食欲ないときってこまっちゃうよね。。
11時くらいになってくるとお腹すきすぎて体調悪くなる…
朝食欲ないのまじでやめてほしい。

帰ってきてからうどんをたべたよぉ
おいしかっです。エイジハラスメント見ながら食べた。今週も面白かった
たべたあと、メルカリで売れたやつポストにいれてきた。
ポストの向かいにある木島商店でいつも切手を買ってます。
すごく優しいおじちゃんです!
地域との関わりってこーゆことですかね?おじちゃんに今度いつもの感謝の気持ちでなにかあげたい。いつも切手しか買ってないのにほんま優しい…
地域との関わりが都会だと持てないから、地域との関わりに力を入れているところに魅力を感じました。とか面接で使えそうだな~っておもった笑

なんか今日は説明会にいったら自分に自信がすごくなくなって、落ち込んで寂しい気持ちになって、誰かにはぐしてもらいたい気持ちになりました。家に帰るとお父さんがいて物音がするだけでほっとできた。先月、長野からさみしいなか誰もいない家に帰ってきたときはさらに寂しくなった。でも、今日は誰かがいて、良かったなって思った。
一人暮らししたいけど、こーゆ面では誰かがいることは大切だなとこの夏知りますた。。いつもひどいこと言ってる家族に感謝の気持ちです。。

さてと、メルカリフリルに冬物出品しようと思う。