5

起きたのは11時ごろ
でも、いつも8時ごろに目が覚めるけど眠いし二度寝しちゃってます
明日からははやくに起きようと思う

起きて朝ごはんたべて
だらだらして
メルカリフリル売れたやつ包装して
トイレして
歯医者いって
帰りにキャンドュで封筒、ワセリン入れ、セロハンテープかって
福太郎にも寄って、足用せっけんかって
切手いつもかうおじちゃんのところにも寄って切手をかいました

いえにかえったら、あたしの部屋のごみばこにコバエが発生していたので、福太郎いってコバエホイホイかってきた
ごみ捨てたらそもそもコバエがいなくなったので、ホイホイ買ってこなくてもよかったかも。。。トホホ

キャンドュでかった、セロハンテープはめっちゃくせえ

ほんとは、みらんのいえに泊まりにいく予定だったんだけど、やることができてしまったので、中止にさせて頂きました。。。。

そして、部屋のそうじをちらっとして
書類作成をしています。