8

まやが起こしてくれた
ビュッフェたべたお~

ばいばいするときは、いつも悲しいよね~

家についたら、父がNHKで録画した?ファミリーツリーっていう番組(芸能人の先祖とか親について番組側が調べて芸能人におしえる。ってかんじ)
みてて、なんとなくみたら、すごく面白かった
ゲストはつるのたけしでした。
つるののお父さんがめっちゃいい人なんだなっていうのがすごく伝わってきた。。
そして、つるのはお父さんのことすごく尊敬してる人だ。
つるののお母さんがいまのつるのをみているとお父さんを見ているようなんです。言ってることとかがお父さんと同じことを言う。っていってて。めっちゃ、いい話やなぁって思った
すごく周りから愛されていた、お父さんなんだろうなっておもった

つるののことあんまり好きじゃないし、興味なかったけど、好きになった!

このテレビみてて、つるののお父さんとうちのお父さんはちがうなぁーっておもったから、お父さんに、お父さんって自分に自信ある?ってきいてみた
お父さんは、んーあるときとないときがあるかなっていってた

私は普通にないんすけどね。

ずっと自信もちたいって思ってた。
でも、そもそも自分に心からパーフェクトに自信もってるひとって本当にいるのかなって思いました。誰しも少しぐらい自信ないところってあるよな。だから、完全に自分に自信あります!じゃなくてもいいんだなっておもえた。
すごく、当たり前なことなのに今更ながら気づいた

なにか、ひとつでも自分に自信もてることがあればいいかな!っておもった

実は今日はいつぶりだろ?ってぐらいにお父さんと語ったんだよね
ははw

今日さむすぎ。