読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人と子供の中間のまま成長が止まっちゃったヨまだ中間の年齢だけどネ

大人の男の人と2人で暮らしたいナそしたら毎日かわいいか好きを1日に3回は言ってほしいめんどくさすぎるけど私にはきっとそれがないと苦しくなっちゃうなァわかんないけどネ

好きな洋服は似合うとか似合わないとか考えないで決めたいよね見た目が安っぽいのは着たくないし値段が高いのは着れないよ似合うとか似合わないとか考えないで着たいヨ

自分に自信もつのこの世で一番難しくない?どうなの?いつになったらわたしはワタシになれるの?へ?ワタシはわたしだよ?あれ?あひょ?ワタシとタワシって似てすぎるだろ〜(笑)ね。おふざけなしだよメ

好きな人できて両思いになってお付き合いできても自分がダメダメなせいでアヒャ〜〜ダメダメって思っちゃうから自分からダメダメ〜〜〜ピピ〜〜ってなってお別れしちゃうでしょ?そうなるよね?ならないかなならないか

ネコ見てると自分の性格にちょこっと似てて本当に憎たらしいナ


ヘぇ〜〜

だり