自己紹介1

東京に住んでいます。
現在、栄養系の短大へ通っていて今年卒業します。普通の女子短大生です。


家では犬とモルモットを飼っています。
大好きです。
でも猫もとても好きです。
多分ひと以外の動物ならなんでも好きです。



映画を見ることが好きです。
映画館では迫力がある作品をみることがほとんどです。その他はお家でダラダラとみるのが好きです。
洋画はアメコミやSF系をよく観ます。
邦画ではとくに岩井俊二監督の作品が好きです。あと、映画とはちょっと違いますが、ドラマ版の電車男は小学生の頃に観てからずっと好きです。



食べ物はカレーライスが好きです。あとは唐揚げとか餃子とか小学生の男の子が好きそうなものがとてもすきです。チー鱈や鮭とば、枝豆とかおじさんが好むようなおつまみ系もとても好きです。
料理は人並みに作れます。



人混みが苦手です。すぐに人酔いします。
でも、人がたくさんいるところはとても楽しい気分にさせてくれるし、好きです。電光掲示板がたくさんある街とか夏のお祭りや花火大会とか音楽のライブやフェスとか小さめの居酒屋さんとかキラキラがたくさん詰まっていて考えるだけで感動します。しませんか?します。




性格は社交的だと思います。でもプライベートなお付き合いになると少し人見知りしてしまいます。お仕事とかその時一回限りみたいなのだと全然大丈夫なんですけどね。不思議。

自分のペースでないと調子が狂ってしまうことがごく稀にあります。そこがわたしの悪いところです。いいところは背が小さいので他人からかわいいと言われやすいということです。これはわたしが自分自身に対して思っているいいところですね。笑 
自分の良い部分は見つけるのが難しいです。






長々とすみません。もうおわりにします。

以上、わたしの自己紹介でした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。