9

f:id:usagidao:20150903234122j:plain

面接 めんせつにいって帰ってきたら

チップスターがあったから食べた。チップスターうま!!

今日、面接いくのに電車乗ってたら、お父さんが感動系?のラインしてきたw

 

たまに彼氏が、長文のメールをくれるんだけど、送ってっていったら書いて送ってくれた

今回は二つの構成になっていたんだけど

まじめな話とえろい話。

えろい話のほうが多くてうけたww

はっきりいって、まじめな話は内容うすかった

やっぱり、男っていうのは、60%はえろいことで脳内がうまっているんだろうか

男っていう生き物に興味がわきました。笑

 

よるは、さなとご飯たべた!たいりょようり。からかった。

さなは私にとって、こわい存在



学校いくのやだな~だりぃ....友達にあうのが。

私らしくがんばっぺ!

 

電車のなかに、たぶんホームレスがいるんだけど。髪の毛長いところとはえてないところがある。めっちゃ爆睡してる

なぜか、口紅ぬってるから、女ぽい。

ちがうひとの傘もってきちゃったー