10,11,12

10
おきて説明会いって帰ってきて急いでバイトへ。
とくになにもない1日だ。
発注書が送れてなくて驚いた。急いで送りなおしたから納品されるか不安だったけど、されていてよかったぁー

11
起きてシャワーあびて
しんいちろ家にいった
三つの食品群について話し合った

かいせんどんとカレーをつくってたべた

12
おきたのは11じ
12じごろ朝ごはん
のんのんびより見る
ふとんほす
洗濯する
のんのんびよりみる。最高ーー!!!*1

昼寝した。

おきて、だらだら
ふとんこむ。

夕飯はさばと肉じゃが
録画した
笑ってこらえて面白かった
ラブリの朝まではしごのやつ、よかった。
ラブリすごく人見知りしなくてすばらしかった。トークもうまい
京都のひと気さくなひと多かった。
町並みもすてきだ
いつか住みたいんだよね~
そしたらみんな遊びに来てね
やっぱ、あたしは家であそぶのがすきなんで。
みらんと電話したり。

1日いえにいた。
自分のことまじで嫌な1日だった。。
失敗をおそれすぎていると思う。
失敗たくさんしなさい!っていうけど、しすぎはだめじゃないの~??しすぎるひとは、仕事ができないひととか、役に立たないひとじゃないの??だから、失敗ばかりしてたら、そーゆう仕事ができないばかって分類されそうじゃん。
失敗を恐れるな、ってよくいうけど
日本って失敗したらすぐさよなら~じゃん。ドラマとかで左遷されてる
あぁ、大人になったら失敗はだめなのかな。でも大人でも失敗やみすは付き物だよなあ
だから学生のうちにいっぱいしとけってことかぁ?でも、やっぱり、いっぱいしちゃうのはだめじゃない?迷惑かかるし、裏で絶対仕事できないよねーとか言われてるだろ笑
あーこーゆこと考えてると社会でたくないなぁって逃げの考えがでてくるな…はぁため息でる

*1:o(^∇^)o