読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14

9:30起床
シャワーあびて朝食食べる
学校へゴー

栄養指導論実習だから、らく。
席もよくて、楽しい

成績くばられた。
2.22で、全然によくないんだけど、まわりはもっと笑いひと多数いて嬉しい笑
まあ、でもほんと、成績って、就活に関係ないんだなっておもった。ななこは、内定なんこも、もらってるけど、私よりGPA低いし。ななこほんとすごいなー。

そのあと、先生に呼び出されてたので、先生のところにいきました。
実習のことで、かなり怒られました。ちゃんちゃん

そのあと、美容院にいきました
帰りはまやと電話しました。
最近電話にはまってる

もう、明日の準備もしたよー
さて、なにしようかな。

あ、そうそう
わたし、あんなにはやく働きたい言ってたけど、最近いやになったりしてる
父に会社の方も受けたらっていわれた。(社会と関わりをもってほしいらしく、会社に就職してもらいたいみたい)

そしたら、やっぱ事務もいいなっておもったけど、やっぱないな~。

こんなことを考えていたら
なにしたいのか分からなくって働きたくねーってなりました

まあ、でも生活のために働かないとね!