読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねみ

わたしはわたしだったら落ち込んでたら励ましてもらいたくないし励まさない励まされてもお前に何がわかるんだよって思っちゃうし違うのかなわからないけど
わたしの意見を聞かれた時にんーどうだろうって前置きみたいな口癖言わないようにしたいねむり
キミがわたしのことよく知らないようにわたしもキミのことよく知らないしあんまり知りたくないかも本当は本当の本当にみんなのこと嫌いになりたくないよべつに嫌いじゃないけど
電車の足元からあったかぁ〜い風でてる気がする気のせいかもでもおしりのとこ暑すぎじゃない?わたしだけかなわたしのおしりだけ体温高いかも本当は自宅の最寄り駅までこのまま座ってれば着くはずなのに今乗ってるのは手前で止まっちゃうんだよね降りたくない


ねみ