あー

あと家族と過ごすのも10月から3月までかな。きっと。
やっとだな

高校の春休みのときゆうきと韓国旅行いったときは、お父さんとの仲も普通だったんだけどな~
いつから、こうなったんだろうなー
とりあえず短大入ってからは話すこと滅多になくなったなー
学校おわったら、図書館で時間つぶして、会わないようにしてたこともあったな。でもやっぱ家でゆっくりしたくて直帰してた時期もあったなー
あ、でも、一年のとき、英語の課外のやつお金はらってもらったから、そのころはまだはなす程度の仲だったんだな。いまだったら、そんなのやりたい!なんて言うわけがないな。

貧乏なんだし、高校のとき就職しておけばよかったな

お父さんはお母さんのこと悪く言うしどっち信じていいか分からないなー
やだなー
否定されて悲しいな
そのためにもこれから、がんばるぞーちゃんとした大人にならなくてはな。


こんなこというの恥ずかしいけど生まれてこなきゃよかったなって最近おもった
あー親ってなんなんだ…
まえ耳にした家族についての本すごく読みたくなったから明日かおーと