18.19

18

起きたの6時

トースト二枚たべた~7:30にでたから8時についたw

からだが眼覚めてなくてあくびしまくってたな~

はやくついたから化粧したり実習のお金支払ったり。

実験が4コマもあるからつかれるなあ

さなとお昼たべた

かえりは、ゆうかとあるいてたな

郵便局よって発送しておなかすいたから直帰

とうもろこしをおにぎりにして醤油とバターで焼いた^^うま^^

お風呂入って明日の二次の準備したお^^

めっちゃ準備したり調べものしたの・・・

電気つけたままねねた!!くっそ。

 

19

はやく起きて二次面接の準備の続きしようと思ってたのにめざまじ通りに起きれなかったな。

朝ごはんはしゃけ!いい鮭でうまかったなああ~

そしてレッツゴー。運賃高いほうでいっちゃて萎えたね

ついて、暑い中15分くらい歩いたよお~。。

ついたら、あらまあびっくり。面接じゃなくて、実技の試験でした。にんじんを三種類の切り方できりました。めっちゃ手震えてたwww

少し話して、どう考えてきったのか、家でもやるのか、なにか伝えたいことあるかをきかれた

一次で伝えたかったことを伝えようと思ってたくさん準備したのに、なにも伝えることはできなかったチャンチャン

家について歯医者にいって

帰りにつけめん買って!!おうちでゆでて食べたよお^^^^うま^^

二人前を一人で食べた^^

今は甘いものが食べたい