アイスおいしいなあ~~

25

朝ごはんは魚

化粧久々にした

はやめについた

きん曜は実験の授業しかない

1,2限の実験は、4人班なんだが2人休みだったため、2人でやらないとで忙しかった~~。

3、4限の実験はまじでイライラした。先生、効率悪くて。

ほんとにイライラした。こーゆうの悪いところ。。

あと、内容が難しいし、興味がなさすぎる。あんなの、やらなくていいのにな~~

金曜疲れる。でも、休むと迷惑がかかってしまうからなあ

レポートもだるいしな

 

学校おわったあとは、就職資料室にはじめていって、さなに見方教えてもらった。そのあと市ヶ谷のラーメン屋に。お昼ご飯のときに、ラーメン行こうってなったの。

うましでした~~ん^^

ラーメン食べだしたらなんであんなに黙ってたの?ってわらわれた笑ラーメン食べながらってしゃべりにくいよね。食べにくくなるじゃん。あと、店の設計にもよる。テーブル席は話しやすい。あと、ほかのひとが話しているかもかかわるな。そのラーメン屋は一人客が多くて話にくかった。

 

電車にのって帰りました。

乗り換える駅をかえてみた。この時間帯、あきばは人多くていらいらするから、神田で乗り換えたら、あきばより人すくなくて良かった

 

ファミマでアイスかった。あのファミマ店員と、品ぞろえがいまいち。

あそこはたぶんアルバイトが不足している。よく、店長が一人営業してるんだよ。30代ぐらいで、顔は普通で彼女いなさそうな人。顔が疲れてる。

あと、あんまり新しくなさそうなのも関係していると思うけど、店がきれいじゃない。フライヤーも。だから、揚げ物買いたくならないし、おでんも買いたくならな~い。

もっと店きれいにそうじして、店員の接客意識を高めたら売り上げ上がるっしょ!