
はじめまして。

みなこの友達のさなです。

ブログとか日記とかマメな作業すきだからやろうと思ってたところ入れてくれました〜!

時々参加させてもらおうと思います。

自己紹介

▽出身

静岡県

▽現在地

練馬区 だから池袋が好き!

▽性格

人見知りじゃないぶる人見知り

声でかくてよく笑うからバカに見られるけど、結構冷めてる 真面目、スーパー情緒不安定。

でもおしゃべりは好き!

▽一番好きな時間

コンビニでお酒とポテチとおつまみ買って、酔っ払いながら水曜日のダウンタウン見ること!

誰かとお互い盛り上がりながら喋るのも好き

▽好きな人

おしゃべり

おもしろい人

考えている人

かわいい人

▽嫌いな人

わかってもないのに決めつけてくる人

批判的な人

最近は学校が嫌いで、お金がないし友達もいないから、いかに一人の時間を楽しむか考えるのに必死!

今のところ、本読んだりドラクエやったりhulu見たり、netflix見たりしてます。

現実逃避したくてアルコールに少し依存してます笑

ちなみに今は暇だからラッパーの彼氏の付き添いで渋谷に車で来て駐車場で待ってます。

美奈子とのラーメンは美味しかったです!相変わらずおもしろい!

よい週末を♪