26

8じごろおきれてうれC

タモリ倶楽部をばななたべながらみた。
そのあとお腹すいたので朝御飯
ゆーちゅーぶでのんのんびより見ながら。

そのあとだらだらして。

着替えて皮膚科いったけど
保険証があたらしくきたからそれつかってるんだけど、10月からのだったらしい。9月までのは、新しいのきたとき捨てちゃったw
だから、やめた。
家に帰って、レッグマジックを配送してきた
重かったわ

そのあとふとんほしたり洗濯した

そのあとはーー、んーなにしたかな
あ、そうそうナプキン買いにいった。
そしたら、レジにいるのが若い男でイケメンで買うか迷った。
そのひと薬剤師なんだよねたぶん。たぶん社員なんだけど、まだ若いから数年目かな。なんで、福太郎に就職したんだろう。かっこいいのに。
まあ、結局かった
あと、あいすかったんだけど、まずくて驚いた


f:id:usagidao:20150926222446j:plain
食べにくいし。ふざけんな~

そのあとはー夕飯たべたよ
サザエみながら。

そして携帯いじいじ
まじで依存症だな

風呂はいらないとなのにはいってないの。。はぁ。

風呂出たら授業のプリント整理しよう





f:id:usagidao:20150926222743j:plain