
27

こんばんは

ばいとから帰ってきて水をのんでお風呂にはいってます
写真はさっき帰りにとりました。雲のなかに月があってきれいでした!!でも月が写りませんでした


f:id:usagidao:20150928001328j:plain



今日は10時頃おきました
おきてから、くれしんをゆーちゅーぶで見ながらうどんを食べました
そのあとはナニしてたっけな
ベッドでらいんしてたら寝ちゃっておきたら、15時だった。おきて、おにぎりにぎった。二つたべちゃった。一つはばいとにもっていった。具はしゃけです。
鮭フレークはまずいからきらいです。

なにもしてないけど
昨日の夜中に食品加工貯蔵額のレポートやったり、プリントを整理したよぉ

レポートはリビングのてーぶるでかいたんだけどさ
丸いテーブルきらいだわ~
ひじがでちゃって、かきにくい
丸いテーブルだめだね。
字が汚くていらいらした

あと、食品化学実験のレポートもやらなきゃな~だり。

バイトはいつも通り。
料理基礎の授業うけてた二人組(としは社会人ぐらい、OLかな?)がすごく良くて癒された
担当した先生も癒されたっていってた
なんか、明るくて面白くて、よかった
食べてるときもかわいかった笑
おいしいー!自分達でおろしたのはおいしいね~!っていってて、大人なのに少女みたいでかわいいの。
絶対性格いい笑
関西弁だった
幸せそうだった笑
存在してるだけで周りを癒すってすごいよね!現代は癒しがほんとに必要だと思うんだよね!!!!
とくにあたしは癒されるためにあたしんち読んだり、のんのんびよりみたり、テレビをみます。わたしのなかで癒しはかなり重要です。そんなにストレスはないとおもうけど。
でも、最近って癒し系キャラとか映画とか物語、昔より多いんじゃない?みんな、疲れてるんだなきっと
ノリいいし先生も授業やりやすそうだった
あの二人みたいな大人になりたいな~
負のオーラーが全然なかった


今日はふるやせんせと最後の日でした!
みなこー!っていつも呼んでくれて面白いひとがいなくなっちゃうので寂しいですん~

あまった米で青のりのおにぎりにぎってくれて、三人でたべた。
たかだ先生も異動なので今日でさいご。
一緒に韓国料理たべにいったのたのしかった。
さみしいな~~
えびし異動盛んなの。

お風呂出たら、ちびまることサザエ見るよ


人数がおおい職場だから
悪口いってるひともいるんだけど
AさんがBさんの悪口いってるのをこないだきいたけど、BさんもAさんの悪口いってた。
勉強になる。。。

あと、自分は言われてないだろうなって思ってるほど言われてるんだろうな

この休日はなかなかリフレッシュできた
土曜日はやることまあまあやれたり、いつもより外にでた(皮膚科とコンビニと福太郎いったぐらいw)から満足感がある。
やっぱ、家のなかに1日いるのはだめだ
べつにうちのまわりは空気綺麗じゃないけど外に出ると気持ちいい
空は青くて広いぜ!!