4

おきて
サンジャポみて
ばいといった
ばいとのあと、先生とサイゼにいってんだけど。
サイゼめっちゃうるさいからなに話しても大丈夫だわ。良い
あとやっっす!!

最近バイト先のバックヤードで盗難があって。
お金とられたり
財布ごととられたり。。

それで、お金とってるのは、たぶん○○先生だとみんないってるんだよって聞いてちょーーーびっくりした。
その先生、仕事できて頭きれるひとだとおもってたから、ショックだった笑
でも、一緒にサイゼリアいった先生も入社して三日目でとられてるらしい
それも○○先生がたぶんやったらしい。。
入社して三日目のときに○○先生がいじわるしてきたらしいけど、それあたしも出勤二日目に○○先生にやられたから、性格悪いんだなwwっておもった

わたしは、なにかを四人分ちょうだいっていわれて、分からないからほかのひとに聞きにいったけど、結局わからなかった。。笑
渡したんだけど、量がちがくて、え?これちがくない?ってめっちゃ、こわかった。。
そして、数日後にわたしのまえで、ちがう先生にこのエピソードをコソコソ話してて、まじ怖えぇってなった!!

敵にまわしてはいけないとおもって、がんばってきたよ。。
でも今思えば、ほかの先生は、いきなり○○ちょうだいなんていわなかった。○○ちょうだい!っていってきて、冷蔵庫にあるからそれを切ればいいんだよって教えてくれた。

しかも、わたし主婦なんだとおもってたら
33で実家暮らしで、これしか仕事やってないらしい。。社員じゃないので、つまりフリーターですね。

だから、自分より下のやつに、そーゆことするのかな。。っておもった



まじでこんな大人いるのかよと驚いた