
痛いよ


いつも書こうと思ってチキるけど今日は書きます。


今日は朝家に帰ってきたらうちのベランダによく来ていた野良の黒猫と近所の主婦が1人で猫じゃらしみたいなオモチャで遊んでた!

通る時見てるの気付いたみたいで恥ずかしそうにどうもって言われたから、この猫よくこの辺にいますよねーって少し話した!

近所の人と会話してレベルアップ


そのあとは寝て、学校

今日はなんだか人が少なくて、スケジュール帳の日記見てたらあっという間に終わった!

去年の12月から色んなことあったんだな!なんもないような毎日も振り返るととても濃いもんだ!


夜は月に2日程度ある彼の宿直のため、私は家でハッピータイム

f:id:usagidao:20151005222900j:plain


この間夜中目が覚めたからテレビをつけたら歌うま系の番組をやっていてある女の人がカバーで

痛いよ っていう歌を歌っていた。

こんなに綺麗に感情を歌詞にできるなんてすごいと思った(^L^)

http://youtu.be/iSEU7jqBmOw

有名なのかな清竜人


本読んで寝よう〜!

今日も穏やかで良い日でした。