
初めてスプラッシュマウンテンのったときに買った写真に写ってた自分の顔

[f:]

物心ついていったときで、記憶にものこってるディズニーでの思い出。
たしか長野の祖父母のところからの帰り道急遽行くことになりテンションはマックス。
小2ぐらいのこらかな
もう、ディズニーランドに驚き!!なんやこれ!!!すげえ!!って感動したけど迷子にならないようにしないと!もしなったらどうなるんだろう。。っていう不安もあったのを覚えてる

お母さんにぬれるからってフードをかぶることを勧められた
ジェットコースターとゆうことで、緊張もしてた。。。
そしたら、びゅーん!!と急降下!
たのしいー!ってたしか思ったよ
そのあとは、ビッグサンダーにのったきがする。待ってる間は眠くて父におんぶしてもらって寝てた
そしたら、後ろに並んでた大人の女性が、カワイイ~♡っていってきて、そのときは目覚めてたけど、寝たふりをしてあげた気がする。
並んでるときはもう夜だったから暗くなっててきれいだった。パレードを上から見下ろしてうわー!きれいー!ってたしかおもった。そのあとはもう記憶がないな~
このあと運転して帰った父すげーおつかれじゃん
全国のお父さんがんばってくれぃ~

なつかしき、幸せな頃の思い出