9

空白の三日間は悩みこどがありかくきになれませんでした。余裕のあるひとになりてー。


今日はさんげんからいきました。
1,2げんは、レポートおわってなくて、休んでしまった。。
わたしけっこう休むのは好きじゃないので落ち込んでる。
なんで好きじゃないかというと
レポートたまったり課題たまったりするから、心がむしゃくしゃします。しかも実験のレポートとなると、休むとすごく書きにくいじゃん。あと、見せてもらったりするので、結局友達に迷惑がかかる…
切羽つまってるのがやなの。余裕をもって毎日生きたい
明日は図書館にいく予定なのでたまってる課題をおわらすぞー!

さてさて話はかわりまして
私は短大を卒業するときどんな気持ちで卒業するんだろうか…と先程考えていました…。。

社会に出るジャン。。

私は立派な大人になりたいって思ってます。
立派な大人ってなんだよ…っていつも思う

私がいう立派な大人とは常識があり
礼儀があることがまず第一ね。
あとは
よくドラマでもいい大人みたいな役と
ダメというか未熟な大人みたいな役があるじゃないですか。
前者になりたいです…

でも定義なんてないし、分からん

人ってなりたいって思ってるような人物像になるらしいよ
私はほんとかよ、ちがうだろって思ったけど。



f:id:usagidao:20151009202734j:plain