13

f:id:usagidao:20151012021627g:plain

TPPが本格的にはじまったら、スーパーやコンビニに並ぶ商品にどんな変化がおきるのかな?

外国のものが増えるか??

TPPとネットで検索すると反対意見の人が多くて、TPPを悪く言ってるサイトのほうが多かった。

もしTPPについてどう思うって聞かれたらなんていってらいいのかな

あ~そんなのが合意されたみたいですね~^^;って感じだわい。

 

 

そのときは落ち込んですごく心細くなったりしても

あとから思えばたいしたことないもんだ。けろっろしてる。

あのときはあんなにどん底に突き落とされた気分だったのに・・・

 

あと、ほんとに先のことってなにが起こるかわからないよねえ

ほんとになるようになるさダワ。って思った。

 

私はいつも遠回りなんだよね。

中2のときから思ってたんだけど、

ほぼの出来事について、失敗してから、気づく・・・

今回も。

最初からうまくいけばいいのに~~

 

サザエさん本当いいわあ。

日曜日にサザエやっててまじで良かった

元気でる。明日からがんばろーって気分になれます。ありがとお。

ただ、女は家男は外の典型的な例だよな

現代的ではないよね。。

みんな結婚したら仕事やめたいって言ってるよね。女の子って

私もそうしたいと思うけど~~

でも、そんなこばっかじゃ、日本ってこれからも男が上にたっている会社ばかりだよな

ヨーロッパはもっと女性が多いみたいね。日本も見習ったらいいのかな

 

たけちゃん(兄)めっちゃ鼻歌を熱唱してる・・・

いいねえー幸せそうで。。うらやまP~