
⚡︎

他人といると本当に楽しいけどそれが二日間続いちゃうと疲れちゃうしだから学校のクラスも部活も野外活動もアルバイトも一日置きがいいしできるなら一週間おきがいいなその他は1人でいるのがいいよでも少し寂しいかもしれないな本当はわたしさみしがりやなんだよ?うそかもうそじゃないよどうだろうねf:id:usagidao:20151019022429j:image遠目に見たらなにもかもなんだかよくわからないし7のおでんは本当にくさい皮膚病終わったと思ったのにかゆいかゆいまたなったバイト先のかっこいい人にぶりっ子するのめんどくさいし湯船にずっと使ってるの楽だよf:id:usagidao:20151019023033j:imageサラリーマンと結婚してきちんとセックスもしてきちんと子どもも育てて普通の暮らしもしたいけど農家の嫁にもなりたいしIT企業でバリバリ働いてる人と結婚して高層マンションに住んだりもしたけどダラダラフリーターのダメ男に溺れたいしもの作ってる人(小説家とかガラス細工職人とかなんか色々)とお付き合いしてその後流れるように結婚とかもしたいしまぁ結局のところめんどくさくなっちゃいそうだしそんな妄想ばっかりふくらんでずっとひとりなんだろうなって思ったりもするよf:id:usagidao:20151019023807j:imageビョーン