寝週末


金曜は午後からサボって、

池袋で100均とかナチュラルキッチンで買い物したり、雑貨屋を見たり

買い物したあとの満足感♪

先週末は旅行だったし平日はバイトが詰まってたから人に少し疲れてたf:id:usagidao:20151025194415j:plain

旅行の一枚


やっときた土日♡

土曜は朝ごはん食べて、土曜出勤のやまだを見送って軽く掃除して寝た。

お腹空いて昼ごろ起きてまた寝てたらやまだがサランラップ大量に持って帰ってサボりに来た。

引越しがしたい話を少してきて仕事に帰って行ったよー!


そのあとはお風呂はいって、

アイロンかけて、パックして丁寧に化粧したら気分が良くなった♪


夜はやまだの後輩が遊びに来て近所の蕎麦屋さんにご飯食べに。

おいしいんだよなあ♪

そのあとは三人でwilスポーツしたりしてたら寝落ちしてしまった!

そして今日も2人が遊びに行くの見送って寝た!また!

たぶん土日の活動時間48分の8ぐらいだろう。


寝すぎたけど体が大満足してるナ!


いまは飲みながら、水曜日のエミリアを見てた

重い内容だったけど、リアル!

主人公レオンのナタリーポートマンだった!


さーて来週も自分の満足する1日にする!