読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

濃い一週間


今週は学校がある日は毎日ランチバイトでした!ゆって2時間とか40分とかだけなんだけど!

夜はすぐお家に帰ってお風呂に入って寝るばっかなるのが好きだから働かない!

バイト先のレストランは美味しい!

学生いないし何度もやめようかなって思ったけど料理が美味しいからやめなかった!何を食べても間違いない!

でも、最近は美味しいだけじゃなくて人もステキな人が多いことに気づいた!おばさんおじさんばかりだからつまらないって思ってたけど、最近は色んなことを意識すると学ぶこと、尊敬するところが多くて良い毎日です。


でもこの一週間学校がクソみたいに嫌でした。

存在だけでイラつく人がいたけど、はいはい子猫ちゃんってできるように自分ももっとちゃんとしようと思いました!


毎日お酒に頼ってストレスを発散してたせいか、夜は毎日嫌な夢を見てた!

お酒について調べてて、酒は飲まなくても自己処理ができる人間になりたいと思いました。


そんな一週間!

今夜は夜更かし♪