読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっき書き忘れたことがあった

いち
中学生の頃からお風呂に携帯持ち込んでるんだけど、やめようとおもう
お風呂入ってもそんなに疲れとれないなーっておもってたんだけど、携帯なんかやってるからだわ…って気付いた
気付くのに何年かかってるねん
携帯もたないで、風呂に入ったほうが、すごくリラックスできることに気がついたよ。。あと、寒い時期のお風呂はほんとーに、最高!!!


雪見だいふくに食べるようのフォークついてるじゃないですか?ピンク色の。
あれ、幼稚園とか小学生低学年の頃、とっておいてなかったですか?
うちだけかな
お兄ちゃんもあたしも取っておいてまた買ってきたとき使ったりしてたきがする。
たぶんその頃から雪見だいふくが好きだったんだろうね。だからフォークも愛しかったのだろう!笑
あと、サーティワンスプーンもとっておいてたよ

うちだけ???

さん

日記をかく時間をつくりたい
紙に書きたいの。
ずっとおもってるのに書いてない。
紙に書くと、悩みごとの答えがでたりするってきいた。あと、日々を記録しておくことは重要だと思う
郊外実習にいったときに、実習ノートをかいてて、すごくこれはいいと思った笑
そのとき注意されたことの意味を、一日を振り返ってるときに、あーあれはあーゆ意味だったのかって気づいたりして、一日を振り替えることは大切だとおもった。その日のうちに、気が付けなかったとしても、こーゆことを注意されたってメモしておいたら、意味とかなぜそう言われたかがを後で考えるきっかけにもなると思った
私って全然考えることをしないから、日記をとおして考える訓練をしたい