読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさい


こないだ最終めんせつで落ちてからやる気をなくした
ただ、落ちた理由は分かってる。→つめが甘かった…。最終は熱意とかビジョンを語るべきじゃん。社長がそれを語れるような質問してくれた。それに対して、こうはなそう!っておもってたのに、なぜか話し出したら忘れてしまって、言いたいこと言えなかった・・・
あとは、打たれ強いっていったから、あたしにはかなり圧迫な感じだったのに、全然おされてて、打たれ強くねーじゃんって思われたと思う。

とゆう感じに、改善すべきところは他にもあって、分かってる
ただ、それらを改善して次にいかせるのかなという不安が大きくて逃げたい
でも、ないてーもらってるところにしよう!とも思えない(ここにいくことになったら、もちろん精一杯働くょ)ので、やるしかないんだよなぁ…

私は最初のころ、こんなふうに振り返ってなくてただ受けてた
すごく生産性がなくて無駄だったとおもう
ただ、気付けるときがこの時期だったのだから仕方ない…