
まいにち女の子

・わたしはわたしが憧れるような女の子にはなれないし現時点で憧れてる女の子になれたとしてもその時には別の女の子に憧れてて先よ先よとその時のわたしはわたしをちゃんと見れないんだろうなf:id:usagidao:20151107025615p:image
・溺れたネコを助けようとして82歳のおばあちゃんが死んだ話とか(実際にないけど)ニュースで見ちゃったらその日は1日ブルーな気持ちになっちゃうし好きな人(いないけど)がアイスくれても元気はでないなゴメンねって気持ちになるけどf:id:usagidao:20151107025619j:image
・一番痩せてた時から7キロ太ったから全身の見た目も顔もそれなりに醜くなってるし眉毛整えようとか毛穴パックしようとかムダ毛処理しようとかお化粧しようとか全部やらなくなってさらに醜い酷いもうどうでもいいやって思うけど本当はどうでも良くないんだけどどうでもいいのかもf:id:usagidao:20151107025612p:image
・占いで、運命の人は37歳か38歳で目は一重まぶた少しつり目ぎみで身長は平均より少しだけ低いけどスリムでバランスがいいから実際より高身長に見える爽やか系の人とわたしはわたしの誕生日らへんにあえるって言ってたf:id:usagidao:20151107025617j:image
・さみしさの埋め方を忘れた