のどが痛い

知ってるフリ知らないフリ長く伸びた爪は汚い壊れたiPodは同じ曲しか流さない休日も祝日も平日と同じ丸いブクブクはわたしの横通り過ぎて消えちゃうし枯れた花は生き返らない
頼まれたことちゃんとできるかちゃんとこなせるのかわからなくてきっと不可能に近いとか思っちゃってるし不安で泣いちゃうしヤケクソになってアルバイトたくさんいれたりしちゃってるよ散歩したい写真撮りたい友達と遊びたいちょっとだけ高級なごはん食べたりしたいおやすみの日に遅く起きてゆっくり凝った料理作ったりしたいできれば好きな人と録画したバラエティ番組とか観ながらパン焼いたりしたい晴れた日に洗濯たくさんしたい
ずーっとのどが痛い
他人と比較されるの苦手だしこれから先も克服できないんじゃないの
爪も髪も伸びたのに背はちっとも伸びてくれないな〜