
22

おきて、クリーニングにコート三つ持っていって
美容室いった


f:id:usagidao:20151123074813j:plain

美容室でよんだ雑誌の恋愛相談で、
まっっさに、私にあてはまることがあった。
考えさせられた。ありがとう。。。

パーマをかけたので、毎日うちまきにコテやらなくてもよくなった。嬉

家に帰る途中にたこやきと生ハムをかった

家についたら、おうどん茹でてたべた!

そんで世にも奇妙なみて、
バイトいった

いつも結んでたんだけど
先週から髪の毛おろしてるんだ。
そしたら、ベテランの先生に頭良さそうにみえるって言われたのよ。
頭良さそうにみえるっていわれるの
かわいいって言われるより嬉しいね。笑
ばかなのにさ、頭いいっていわれて嬉しいな。。笑

新しい先生のむしきの水がなくなってて
二人ですんごい焦って水いれたのが、すげえ面白かった笑
めっちゃ臭くて、やばかった笑
あとで二人で笑い話になった。

あんずじゃむのため計をかなりつくってたのに、ちがう種類のあんずじゃむで作ってて、すげー萎えた
あんずじゃむ5瓶くらい開けたのに。作ったやつは全部ゴミ箱すてた。ゴメンナサイ!

さといせんせと歩いてかえった
おばさんなのに、すんげえ美人な先生のはなしきけて収穫あり。

家に帰ってからは、ストーブでだらだらしてた
とりあえず、ぱんつとブラトップになってストーブにあたる
シャワーあびようとおもってたのに、そのまま布団にはいっちゃった
化粧もおとしてないしコンタクトもいれっぱだった



おはよう

浮気したことあるかという話になった。