
27
きのうについて

がっこう終わったあと
文化にいって、コートの裾あげした!
ゆうきにほぼやってもらった

3,4げんの小テストはすげえfackだった。。。。。。

文化はおしゃれなひとがたくさんいた


お願いしてた、ゆうき作の指輪もらった
ドドドタイプなんだよほんとに
かわいいよ。きっとあたしの形見になる


f:id:usagidao:20151128223941j:plain
ゆうきの、みんねで売ってます
https://minne.com/nnyskylee


9時ごろおわった
そのあと近くにある中華にはいったら
まじうまかった
渋谷とか秋葉にも店舗あるところだった
リピしたいと思える店!
陳家和菜というみせだよ。

ちなみに、これは現地な味すぎて、日本人にはあわない味でおいしくない


f:id:usagidao:20151128224430j:plain

家についてお風呂にはいって、すごくねむくて、ストーブのまえでねてた

冬はコートきてるから電車すわると狭くてやだな


28

よくねた
おきて、朝ごはんたべて
ストーブのまえでだらだらしながらたまってる録画をみた
シャワーあびて
ごはんたべて
バイトにいった

合鴨と栗に悩まされた。。。おつかれさま。

明日も頑張ろう!