木下優樹菜は嫌いだけど

今週末は静岡の親友のようなお友達が三日間遊びに来た✌️

(金)

池袋bed

(土)池袋買い物/市ヶ谷バイト先のレストラン

(日)

原宿


美奈子が教えてくれた原宿のカフェすごくしゃれてて大好きなベーグルが食べれて嬉しかったな!

お互い自分の話ばっかするけどもう6年目だから嫌なところも全部認め合いきってるかんじだな笑


久しぶりにラッパーの彼氏と会ったらラップへの熱意が上がってて、笑

ちょっと引いたし色んな話をされて揺らいだけど、今日の朝まで揺らいだけど、

そりゃもっと金持ってて良い男いるだろうけど、、、

この一年色んなことありまくってクズな自分の部分までぜーんぶしってて浮気もどきもしたわたしを認めてくれたし、好きを二番目に置いといて自分の幸せのために他に行くのは違うなと


たしかにラッパーの彼氏って

彼氏ラッパー!?笑 ってわたしもなるけど

でも木下優樹菜のようにブスの彼氏でもなんであんなブスと!じゃなくて、ブスも良いんだぞというように

ラッパーも悪くねえぞってやろう、

ラッパーて語りたがりだしすごく奥が深くて考えるの大好きだし、

なによりラップって自分の考えに考えた考えを発表してるようなかんじだからね!

根は真面目でそこらの男よりギャグ線が高い


ラッパーも悪くない!

ラップで稼げてないのにニートなラッパーはなんとも言えないけど、、

やることやって好きなことに熱中してるひとはかっこいいです



以上。ラッパーについてでした。

自分の意思をまとめるためにかいたかんじだな