

今日は熱が出ました。

移されて余裕かと思いきや夜は38度越え



なんか不満を言っても結局私の言ったことが間違っている。。

言ったことがめちゃくちゃなんだってー、まあひとつずつ言われてみれば、たしかにってなったけど。


不満があって文句を言っても結局自分に返ってくるからもう言うのやーめた


人は自分の鏡で自分が相手をそうさせてる

そんなこといったら自分責めすぎちゃうんじゃないのークソ


いまはブラックです

なにも素直ではありません。

素直だから言われたことに傷ついてるのか


f:id:usagidao:20151213085825j:plain


とはいえ反省してたくさんの感謝です

一緒に居てくれるだけで感謝なのに

求めすぎてしまーうね!

今時の自分のことばかりな恋愛ドラマより昔のピュアな恋愛ドラマみたいな