
準備中

どうしようもなく寂しくて続きがきになる本を読んでても内容が頭の中で粉々に砕けてわからなくなる誰かと話したいけどその誰かが誰なのかわからなくて夜中に観た映画の内容思い出して身体の中心がくり抜かれたみたいな気分普段はひと月で3000円も使わないのに貯金の半分使っちゃうみたいな気分わかる?身体のどこも悪くないのに重たい空気が詰まったシャボン玉の中にいるような気分f:id:usagidao:20151215160557p:imageコンビニで買ったキレートレモンは気が抜けてわたしの体温でぬるくなったコートもスーツも黒いから白い毛がくっきりわかるゲームの中でたくさんモンスター殺しても何も思わない腐った野菜をゴミ箱に捨てた