記録.しりとり

ばいばい
いちご
ごま
まらも
もるもっと
とびら
らいむ
むし
しーすー(寿司)
すいか
かめ
メリークリスマス
すごい続いてしまったので終わりが見えないな
なつみかん
f:id:usagidao:20151219003404j:image


今日、華金なんだね
電車から降りてきた人がわたしにぶつかってくる気がするけどわたしがぶつかっていってるのかな
もうちょっとちゃんとした格好の方が良かったかな
めんどくさいからいいや
久しぶりにお酒を飲んだ気がするけど気がするだけかもしれない忘れた
後ろにいる男の人と女の人、男の人は婚約者がいるみたいで、盗み聴きは良くないけど結婚したのに他の女の人と写真撮ったりして遊んだりお触りし合うのは好ましくないよね
忘れないうちに日記を書こうと思ったら自分のと混じってハラヘッタに書いちゃってるな
みんなそれぞれかわいいしかっこいいし出会えた人みんな幸せになってほしいな
本当は自分が1番に幸せになりたいね
目の前にいる男の人たち、2人で1つのイヤホン使って動画観て笑ってるの、なんかいいなぁ
いま、なんでもいいなぁという気持ちになれるけどお酒の力かもしれないし今フワフワしてる気持ちもそうなのかもしれないね
人それぞれの気持ちなんてわからないし知りたくもないけど一緒にいる時のその時だけは知りたくなっちゃうのなんでだろうね
めんどくさいこと考えるのやめたいね気がついたらやめてるけど
電車から出たら熱々のお米が冷蔵庫に入ったときの気分になれるよね〜!なれないかどうでもいいや
光がボヤけてみえたときもっと綺麗にみえたらいいけど本当は今のが1番に綺麗なのかな
みんながみてるもの全部わたしもみれたらいいのにそれは欲張りすぎるね


おやすみ


追記...
わたし、本当は人見知りじゃないのかもね‼︎‼︎‼︎