昨日と今日

昨日はさ、ほんとにたのしかったよね
さなとまゆとかいちゃんで、にっぽぽでのみました。
たのし過ぎてよわからないぐらい楽しかった
かいちゃんと二人は初対面なのになじんでて嬉しくなった 
あーほんとに、おつまに入学してよかったなーとおもう
c組の子に出会えてよかったな
感謝しかない
たくさん学ばせてもらったし成長させてもらつたよぉ〜
そんな大好きな友人を大好きな友人に紹介できてうれしかったな
また集まりたいな!
帰りは西日暮里まで歩いてくれて
しりとりをしたよ
るんば→ばいばいでおわりました!いえーい
さな、まゆ、かいちゃん楽しい時間をありがと
最近、まじ運気いい。たのしいことしかない。これが長い続きするといいな


今日はでーと!
たのしかったな
焼肉はうまいですん
優しいな
好きだーー。 
もっと大人になりたいなー
いまはお互いしらないところがおおいから、よく見えるかもしれないね。悪いところも知るようになるんだろうな。少しでもそう思われるのを減らしたい→人間的に成長しよう。
①視野をもっとひろくしたい。自分勝手✖︎
こーゆことを気づかせてくれるのも、cのひとがいるからだなぁー