💭

冬休み前、10時頃学校へ行ってお昼に終わって帰ってきてご飯食べてテレビ見てネットしてお風呂はいって寝るみたいな暮らししかしてなかったから、朝自転車全速力で20分間漕いで8時間動き回って働いて全速力で帰ってきてまた3時間半働いて夜中に寝るっていう暮らしがしんどすぎる。からだが自分のものじゃないみたいに重たくて寝転がった瞬間に床に引っ張られて離れないんじゃないかって思う。あいふぉんの英語のつづりがわからなくなる。観たい映画も読みたい漫画も小説も食べたいものもわからなくなる。タバコ吸って凍えてると今年の3月を思い出す。バイト先のかっこいい妻子持ちのひとは本当にかっこよくて本当に本当にかっこよかったよ。クリスマスは家族でパーティしたこととか子どもにあげたクリスマスプレゼントのこととか聞いちゃったよ。好きになっちゃうよ〜。(笑)音楽がなってると吐きそうになっちゃうのに音が無いと苦しい。会いたい人がいるけど会いたいって言えないのなんでだろうね。強がりかよ。f:id:usagidao:20151227030435j:imageいまの頭の中これと同じ。わかる?わからない?わからなくていいよ。何かしたいけど何もしたくないからだがおもたい。朝起きたらまた昨日と今日の繰り返しだよ全部自分が決めたことだよ。たのしいゆめがみれたらいいなぁ。