
🗣

高校生の頃は何もかも障害だらけで行動範囲狭すぎたけど「おにぎりを餅にする!」f:id:usagidao:20151229154555j:imageとか言っておにぎりをコネまくり回してるだけで楽しかったのに今はお先が不安でしかないな〜
わかってるのになにも行動してないのクズすぎるね
ずっとこのちゃんに近いけど近すぎないところにいたかったな1人だとダメになる一方だよ〜ってまた人のせいにしたねダメだね〜〜!

キャラメルポップコーンとってもおいしい!!!!!!!!!!!!!緑茶最高!!!!!!!!!!!!!f:id:usagidao:20151229154819j:imageキャラメル歯に張り付く
温泉と食べ歩きといちゃいちゃする旅行したい
恋人いないくせに早く結婚したいとか言うのやめよー😩