
2016年

あけましておめでとうございます。

静岡県からこんばんは。

f:id:usagidao:20160101175000j:plain


去年は成長期でした✌︎

人との関わりかた自分の在り方を見直して目標がたくさんの出来ました。


今年はまず第一に責任感のある人間になります。

そして、とにかく色気のある美しい女性になろうと思います。紗栄子市川由衣の色気を目指します。手や肌を綺麗にする。


あとはホワっと頭で考えていたやりたいこととか調べておきたいことはすぐ忘れるのでiPhoneにメモして夜に見返しています。いいかんじです。


最近Yクルーズエンヤってひとが好き!

堂々とエロいこと歌っててすがすがしくて気持ちいから最高!おすすめ!

そしてその人のやつ見てるとラブリーさまーちゃんがでてくるよ!

そんだけ!!


今年も濃くて濃くて良い一年になりますように!