☔️

f:id:usagidao:20160106225435j:imagef:id:usagidao:20160106225435j:imagef:id:usagidao:20160106225435j:imagef:id:usagidao:20160106225435j:image嘘と本当が混じったらなんていうの?伸びてきた豆苗をまた同じ長さに切り揃える時の気持ち考えるだけで気持ち悪くなる夢同じ広告が何度も流れるのを横目で見ながら氷とグラスがぶつかる音を聴くのね嘘と本当の境目ばいばいの時さみしくてないちゃうのは嘘だけど嘘じゃないでしょ映像音楽放送光色考えるだけでお腹が痛くなる好きのあとは嫌いが浮き彫りになる一緒にコンビニ行きたい本当はさみしい