
2014年の日記を見つけました


2014/01/24
嫌いなあの子の声はやっぱり嫌いで高いヒールカツカツするお姉さんも嫌い
夜は嫌いなものが増えるから嫌いさみしいから嫌い冬は寒いから嫌い学校はキラキラしてるから嫌いジャガイモはホクホクしてるから嫌い

2014/02/02
嫌いなことを少しでも頑張ることができない
知りすぎるのはよくない距離感
好きな人はずっと好きな人でいてほしい
できないことはできないと最初からあきらめたい

2014/02/28
好きな人といるときだけもっともっとゆっくり流れてほしいしそれ以外はもっと早く過ぎてほしい
早く新しいこと始めたいし早く消えてなくなりたい

2014/03/02
全部全部大丈夫だよって包まれたいけどきっとそれが続くと私は私のことを嫌になって気持ち悪いと思うんだろうな

2014/05/22
みんな気持ち悪いしさっさと消えてほしい早く消えたいみんな気持ち悪いなにが面白くて笑ってんのキモい学校はいつも動物園だし私のできないはできてるのできないのだとかどうでもいいし気持ち悪い声も顔もにおいも音も空気も何もかも気持ち悪い道も電車も全部消えてください部屋から出たくない一歩も出たくない誰も助けてくれないのごめんなさいすみません

2014/08/13
彼には素敵な人や物や場所がたくさんみえるんだろうな。わたしには一つもみえないよ。

2014/12/10
今日トラックに轢かれそうになった恋人は手を離して先に行っちゃった仕方ないよ当たり前だよもうどうでもいいよ違うよ好きなのよくわからないくせに無駄じゃないよ本当はもう無理なんじゃないの
怖かった








2014年(笑)