夢を見た
しんじゆくで、ふうぞく嬢をやっていた
怖くなって直前で逃げ出していた笑
でも、ちゃんともどってた
戻っている時、私はどうしてこうなっちゃったんだろう。。とか考えててわろた
晴れてるのに大きな雷がなった。
あのあと、ちゃんとやったのかな?
お客さんはいかにもお金がありそうだけど、奥さんいた。そうとう、セックスがすきそうだった。依存症なきがした。
ゴツゴツしてて暴力とか強そうだった


こないだ、下北で芸人さんのトークライブみたいなのいきました。
すごく小さいギャラリーでやってた。
私は電車止まって遅刻して行ったら、席が一番まえしか空いてなかったから、そこ座った笑
そしたら、めっちゃちかかった。笑
すごく良かったまた行きたい
f:id:usagidao:20160128081847j:image