ディズニーシーの花

おべんきょぜんぜんやるきでないよげんじつとうひでけいたいでんわいじっちゃうねっとみちゃうだめだめあいすたべちゃうきゅうけいたくさんとっちゃうもじかくとねむくなっちゃうどきどきしてしゅうちゅうできないてすとだてすとだおちたらりゅうねんしちゃうまだだいじょうぶだけどだめだめさんぶんのにのてすとがふごうかくだったからもうどうしたらいいかわからなくてたいさくなんかできないだってわたしちゃんとできたとおもったもんこんかいすこしはじしんがあったのにつらいあああおなかすいてきちゃったせつぶんはまめまきしたしえほうまきもたべたよかんこくいきたいかんこくいってこがおきょうせいしたいしおいしいりょうりたくさんたべたいさむぎょぷさるきむぱほっとっくおなかすいてきたいぬかわいいねこかわいいなにもやりたくないあしたさんこもてすとあるのむりだよむりじゃないよねたらおきれないねすごしたらりゅうねんわらえないわらうしかないもうやだなしゅうちゅうできないさんぽいこうかなさんぽいきなよ
f:id:usagidao:20160204040206j:image
行ってきます